貝塚市でむし歯・インプラント・ホワイトニングなら『椿原歯科医院』へ

  • お電話での予約・相談はこちら

    0120-47-0522

  • 受付時間
    9:00~12:30/14:00~19:00
    (土曜18:00まで)
    休診日
    木曜(祝日のない週のみ)・日曜・祝日
地域の皆様に笑顔と安心をご提供
地域の皆様に笑顔と安心をご提供

開業して以来、常に地域の皆様の
歯の健康を第一に考え、
丁寧な説明と素早い治療を
ご提供しております。

大阪府貝塚市にある『椿原歯科医院』では、昭和55年の開業以来、地域密着で小さなお子様からお年を召された方までの口腔環境の健康を維持してまいりました。
通常、苦痛を伴うことの多い歯科治療に対して、可能な限り治療期間の短縮を図るようにし、治療期間・通院回数を減らすことで患者様のご負担を軽減し、患者様が何の治療をしているかわからず不安に思わないよう、しっかりとしたわかりやすく丁寧な説明を心掛けております。今後も、患者様へのわかりやすい説明と負担の少ない治療で、地域の皆様に寄り添い信頼される歯科医院であり続けるよう、努めてまいります。

« 2024年3月»
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

休診日

椿原歯科医院の特長

負担の少ない治療

通常苦痛を伴うことの多い歯科治療に対して、可能な限り治療期間の短縮を図るようにしています。
治療期間・通院回数を減らすことは、患者様が『歯科治療という時間に拘束される』という心的負担を減らすことに繋がると考えております。

徹底した滅菌・殺菌

院内感染を防ぐための機器の滅菌・殺菌は、当院を選んで訪れてくださった患者様の安全・安心を実現するための基本となるものと考えています。
徹底した滅菌・殺菌で、清潔で安心できるクリーンな院内環境をつくっています。

身体に優しいバリアフリー

ベビーカーでお子様を連れた保護者の方やお年を召した方にも、また、車椅子をご使用の方やお身体の不自由な方にも安心してお越しいただけるように、患者様に優しいバリアフリーな院内設計をしております。

診療案内

設備紹介

精密な歯科診療を行うためのレントゲン装置や、レーザー治療器を備えています。
明るい診療室にはゆったりとしたユニットチェアを設置し、患者様が安心して治療を受けられる環境を整えております。
また、院内感染を防ぐために医療器材の洗浄・滅菌・殺菌を行い、空気清浄機で微粉塵・細菌類を除去して、院内感染対策を徹底しております。

電車でお越しの方

『水間観音駅』から徒歩1分

車でお越しの方

専用駐車場16台分